2024/09/20 18:25

こんにちは!

沖縄の古着屋 PEACEFUL VALLEY. オーナーのアーリーです☮

今日はアクセサリー、メンズ、レディースで全6商品をアップしました!
1部ご紹介させてただきます🌈


90年代製のオンブレチェックシャツです。
このシャツ何といってもNirvanaのカート・コバーンを思い出させますよね✨
90年代のグランジファッションの象徴と言って過言ではないオンブレチェックのシャツは大人気のアイテム!気になっていた方は迷わずゲットしてください✊


薄手のシャツなんですが、ロングな丈感に開襟やポケットのデザインも相まってジャケットのような印象を持つアイテムです。
シルエットがとっても可愛いです👍
レディース商品ですが大き目のつくりで165cmの僕が着ても少し大きいかなといった印象です!



こちらはロサンゼルスのフリーマーケットで入手してきましたリングです💎
バンドがゴムになっているのである程度のサイズ感でしたらフィットしてくれます👍
ゴールドカラーのりぼんがとっても可愛いですね!


明日からは3連休です🌴
月曜日は定休日ですが祝日なので通常通り営業予定です。
皆様のご来店お待ちしております🌺

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アメリカ買付の様子をYouTubeでアップしております
古着!といった動画ではなく比較的旅系な内容でアップさせていただいております
是非ご覧ください!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Instgramでも着用画像や様々な情報を毎日更新中!

Instagramのサブアカウント「RAINBOW CLUB」では、
PEACEFUL VALLEY.のバックボーンとなるアメリカや古着、音楽など様々な情報を配信しております
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>