2024/08/15 19:21

こんにちは!

沖縄の古着屋PEACEFUL VALLEY.オーナーのアーリーです☮

昨夜instaliveをご覧いただいた皆様ありがとうございました!いつもグダグダっと洋服を紹介しておりますが何故か観てくれる方がいるのでとっても嬉しいです。
ライブで紹介したアイテム一部ご紹介!

80年代 から 90年代 アメリカ製のブラウスです👚
鮮やかな青の花柄がとっても可愛いアイテムです。
こちらは何と背中にもボタンがついています!レーヨン素材で柔らかな記事で着心地も◎です!



古着屋さんの定番!? 90年代 POLO Ralph Laurenのポロシャツです🏇
渋い色合いがとっても可愛いアイテムです!僕は身長が165cmと低めなので、ライブではタックインしてオーバーサイズに着用させていただきました👕



ここからは本日の入荷アイテムのご紹介です!

90年代 アメリカ製 Made In USA のノーカラーシャツです。
インパクト抜群なネイティブ、エスニック感のある総柄がとっても可愛いです。
ノーカラーでカラフルなボタンも◎
僕個人的にはロング丈なところが一押しポイント!165cmの僕で膝少し上くらいの丈感でした!



メンズは今日も大人っぽいアイテムをアップしています。
こちらは80年代から90年代 台湾製の半袖シャツです。
台湾製って実は70s-80sにとっても多いアイテムなんです。当時台湾や韓国の裁縫技術が優れていた点もあって重宝されていたようです。
こちらはとっても渋いカラーのストライプが◎
腰が少し絞ってあるので少しだけ裾が広がるようになっています。

その他にも可愛いアイテムをいくつかアップしておりますのでトップページからご覧ください🌈


明日も商品入荷予定なので更新をお楽しみに👍👍
お店のある沖縄市パークアベニューはアメリカ文化と沖縄文化の入り混じったとっても素敵な歴史ある街並みが楽しめます。
是非一度店頭にもご来店ください。
お店で皆さんとお会いできるの楽しみにしています!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アメリカ買付の様子をYouTubeでアップしております
古着!といった動画ではなく比較的旅系な内容でアップさせていただいております
是非ご覧ください!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Instgramでも着用画像や様々な情報を毎日更新中!

Instagramのサブアカウント「RAINBOW CLUB」では、
PEACEFUL VALLEY.のバックボーンとなるアメリカや古着、音楽など様々な情報を配信しております
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>