2024/08/12 19:23

こんにちは!

PEACEFUL VALLEY.オーナーのアーリーです☮

今日は定休日でしたが祝日だったので実店舗も営業中です👍
オンラインストアにも沖縄 パークアベニューの店舗から新作アップしております🌺


80年代 アメリカ製 Made In USA のスカートです!
ブラック生地にコンチョが付いていてアクセントになっています👍
ウェスタンな雰囲気抜群でカウガールファッションにぴったりです🐎
ミニスカートでフレアなシルエットなのでY2Kファッションが好きな方にもおすすめですよ



90年代 メキシコ製 のTシャツです🦁
メキシコのビーチリゾート、プエルト・バヤルタのスーベニア(お土産)アイテムです。
フロントにはレゲエバンドのイラストが描かれていてとっても可愛いです!



80年代 ~ 90年代 アメリカ製 Made In USAのスカートです。
バブリーな雰囲気がとっても可愛いタイトスカートです◎
ヒョウ柄+花柄でインパクト抜群です👍
TALON ZIPPERを使用しているのも嬉しいですね🌸


80年代 アメリカ製 Made In USA のTシャツです👕
STPと言えばレーシングカーの前にロゴがドカン!と入っているのがお馴染みですね。
実はこれオイルメーカーなんです🚙
アメリカ・ノースカロライナ州の自動車ナンバーがモチーフでプリントされています



明日も商品入荷予定なので更新をお楽しみに👍👍
店頭にも暑い中、沖縄在住の方から、沖縄旅行の方今日もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
お店のある沖縄市パークアベニューはアメリカ文化と沖縄文化の入り混じったとっても素敵な歴史ある街並みが楽しめます。
是非一度店頭にもご来店ください。
お店で皆さんとお会いできるの楽しみにしています!



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アメリカ買付の様子をYouTubeでアップしております
古着!といった動画ではなく比較的旅系な内容でアップさせていただいております
是非ご覧ください!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Instgramでも着用画像や様々な情報を毎日更新中!

Instagramのサブアカウント「RAINBOW CLUB」では、
PEACEFUL VALLEY.のバックボーンとなるアメリカや古着、音楽など様々な情報を配信しております
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>