2024/08/09 18:42

こんにちわ!

PEACEFUL VALLEY.オーナーのアーリーです☮

今日は、InstagramのサブアカウントRAINBOW CLUBの記事をアップさせていただきました🌈
RAINBOW CLUBは、PEACEFUL VALLEY.のバックボーンとなるアメリカのカルチャーを紹介していく雑誌のようなアカウントです。
今日は、アメリカンヒーローを紹介する新連載でカート・コバーンについて記事を書かせていただきました🎸
気になる方はこちらからチェックして是非フォローもお願いします!


本日も沖縄パークアベニューの店舗からオンラインストアをアップさせていただいております🌺


90年代 アメリカ製 Made In USA のトップスです。
鮮やかなピンクにお花のボーダー柄がアクセントになっていてとっても可愛いアイテムです🌸
襟元が少し広めになっているので着用時のシルエットも◎です👍



80年代 ~ 90年代 アメリカ製 Made In USA のTシャツです。
リモコンを手にしたイラストに謎のリモコンオペレーターのライセンスの文字が!
何かの技師の合格記念アイテムでしょうか!?
なんだか面白くてしかも可愛いイラストが👍ですね
シングルステッチ仕様です。


90年代 メキシコ製 のアイテムです。
Against is inevitable.
対立は不可避で
Maturing is Optional.
成熟はオプションです

ちょっと深いメッセージが書かれています。風刺やクスっと笑ってしまうようなメッセージを発信しているSHOE BOXのアイテムなのできっと何か意味があるはずですが、僕には解読できませんでした_(_^_)_



ここからは、以前入荷した可愛いアイテムをささっとご紹介します🌴

90年代 アメリカ製 のトップスです。


80年代 から 90年代 アメリカ製のケミカルウォッシュデニムパンツ


80年代製のオールインワン。半ズボン仕様でネイティブな柄がとってもキュート👍




明日も商品入荷予定なので更新をお楽しみに👍👍
店頭にも暑い中、沖縄在住の方から、沖縄旅行の方今日もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
お店のある沖縄市パークアベニューはアメリカ文化と沖縄文化の入り混じったとっても素敵な歴史ある街並みが楽しめます。
是非一度店頭にもご来店ください。
お店で皆さんとお会いできるの楽しみにしています!



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アメリカ買付の様子をYouTubeでアップしております
古着!といった動画ではなく比較的旅系な内容でアップさせていただいております
是非ご覧ください!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Instgramでも着用画像や様々な情報を毎日更新中!

Instagramのサブアカウント「RAINBOW CLUB」では、
PEACEFUL VALLEY.のバックボーンとなるアメリカや古着、音楽など様々な情報を配信しております
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>